ダイオウイカぬいぐるみ リニューアルして、さらにリアルに!

早いもので、あと一か月で今年も終わりですね。
カロラータで今年大活躍した生物と言えば・・・

やっぱり、ダイオウイカ!!!

夏に国立科学博物館で開催された「深海展」で大ブレークし
今もなお、人気は衰えておりません。
やはり、人々の心を揺さぶる神秘的な生物なのですね。

そのダイオウイカのぬいぐるみ、”さらにリアル”にリニューアルしました。
はじめからリアルなのに、何もそこまで・・・という方がいるかもしれませんが
これがカロラータのこだわりです!より正しく伝えたい!それがカロラータなのです!!
だんだん鼻息が荒くなってきましたので、そろそろ本題のリニューアルポイントを
お知らせします。

その1:吸盤のプリントをリアルに2列に再現ダイオウイカ吸盤.jpg

その2:触腕の長さを長くしました(Mサイズのみ)ダイオウイカ長さ.jpg

その3:腕の位置を忠実に再現ダイオウイカ足の取付位置.jpg
正中線を境に左右同数の腕が伸びています。
長い腕(触腕)は前から数えて、それぞれ4番目に位置しています。

ここまでやりました。デザイナーも感極まって泣いています。
これぞカロラータのぬいぐるみとでも言いましょうか。

前回タイプを御購入された方には申し訳ないですが、
それもレアなモデルということで・・・
違いを確認するために、もう1個いかがですか?

とにかく、リアルなダイオウイカぬいぐるみならカロラータです!!ダイオウイカWEB.jpg
オンラインショップ ダイオウイカぬいぐるみ はこちら  

by aoumigame





この記事へのコメント