昨日は、名古屋も大雪
東京の寒さも、痛さを増しております。皆様、年末の風邪には十分お気を付け下さいね
動物たちも年越しというのは解るのでしょうか?・・・
ある日のライオン夫婦の会話を再現してみました。

A夫婦
妻 「ねぇ、少しはお掃除手伝ってよ
夫 「うるせぇな
妻 「なに言ってるのよ、エサだって食べるだけで捕ってこないくせして」
夫 「誰のおかげで敵から襲われずにすんでると思ってるんだ!!」
妻 「もう結構です。老後はお一人でごゆっくりどうぞ」
夫 「そ、そんな強気にでていいのかぁ~っ
妻 「えぇ、エサは飼育のお兄さんがくれますもの」
B夫婦

夫 「水浴び場の掃除、終わったよ」
妻 「ありがとう、あなた
夫 「今年もいろいろ世話になったな」
妻 「私のほうこそ、あなたの優しさにはいつも感謝しているわ」
夫 「来年も、ヨロシクな
妻 「こちらこそ、末永くお願いいたします」
強くB夫婦でありたいと思った私です・・・
by Charley
この記事へのコメント