リニューアルオープン!「サンシャイン水族館」

いよいよ8月に入りました。
本格的な夏休みシーズン到来ですね。晴れ
 
本日は、来る8/4(木)に全面リニューアルオープンする「サンシャイン水族館さんの内覧会に行って参りました。
 
 
◎テーマに掲げる 天空のオアシス が表現されたガーデン
p110802_01.jpg
 
カリフォルニアアシカがはつらつと泳ぎます。
アシカを見上げるなんて、初めてです。
p110802_02.jpg

サンシャインと言えば、ミナミコアリクイですね。
今日は樹上で眠っていました。
p110802_03.jpg
 
最後に圧巻の巨大魚水槽です。ピラルクー必見です。
p110802_04.jpg
 
新ショップ・アクアポケットにはカロラータ商品も充実しております。
p110802_05.jpg
 
みなさん、この夏は是非、サンシャイン水族館へ足をお運びください。

サンシャイン水族館

この記事へのコメント