「大島の母」様から写メをいただきました。
生後2カ月の草大(そうた)君にピッタリのお友達を見つけましたって事で
鹿児島で70年の伝統を誇る老舗百貨店山形屋さんの中にある「What」さんで
ホッキョクグマのぬいぐるみLサイズを、ご購入いただきました。
お家に帰って草大君に添い寝させたところが・・・
これです!

ニコニコ笑顔が一瞬にしてこの泣き顔!!
リアルすぎたからじゃないですよね?
ちょっと、驚いただけだと思います、いえ、信じてます。
もうちょっと大きくなったら、毎日一緒にお散歩してくれると確信してますがよ!
草大く~ん、この次はニッコリ笑ったツーショットをお待ちしています。
◎「What〜ファイロファックス・モレスキン・マンハッタンパッセージなどのブランド文具&雑貨販売店」
by Charley
この記事へのコメント
大島の母
なぜあんなに泣いたのか…(笑)
次は必ずニコニコ写真を送ります♪
今月もblog更新楽しみにしてます!o(^-^)o
かねよしょうゆ
初コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、うれしいです。
かわいいベビーを授かったら、どうかツーショットでのお写真お待ちしております!!
これからも、長くご愛玩ください。
by Charley