あぁ無情(/・・\)

おはようございます

「大島の母」様から写メをいただきました。
生後2カ月の草大(そうた)君にピッタリのお友達を見つけましたって事で
鹿児島で70年の伝統を誇る老舗百貨店山形屋さんの中にある「What」さんで
ホッキョクグマのぬいぐるみLサイズを、ご購入いただきました。

お家に帰って草大君に添い寝させたところが・・・
これですImage425.jpg

ニコニコ笑顔が一瞬にしてこの泣き顔!!
リアルすぎたからじゃないですよね?
ちょっと、驚いただけだと思います、いえ、信じてます。

もうちょっと大きくなったら、毎日一緒にお散歩してくれると確信してますがよ!
草大く~ん、この次はニッコリ笑ったツーショットをお待ちしています。

「What〜ファイロファックス・モレスキン・マンハッタンパッセージなどのブランド文具&雑貨販売店」

by Charley

この記事へのコメント

  • 大島の母

    blogデビューさせていただきありがとうございます!
    なぜあんなに泣いたのか…(笑)
    次は必ずニコニコ写真を送ります♪

    今月もblog更新楽しみにしてます!o(^-^)o
    2010年11月01日 14:36
  • かねよしょうゆ

    私もしろくまのぬいぐるみ!買いましたよぉ♪♪すっごくかわいいですよね★さわり心地もふわっふわで!!一度手に取るともう手放せません♪私も大島の母さんみたいにかわいぃBabyが産まれたらツーショットの写真を撮りたいなぁ★
    2010年11月18日 22:33
  • かねよしょうゆ 様

    初コメントありがとうございます。
    お褒めの言葉、うれしいです。

    かわいいベビーを授かったら、どうかツーショットでのお写真お待ちしております!!
    これからも、長くご愛玩ください。

    by Charley
    2010年11月21日 09:59